ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< JOINTS 2014  GIRL | main | 2014GW >>
2015.03.15 Sunday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.05.07 Wednesday

最近のバイク業

皆さん連休満喫されましたか??!僕はもちろん満喫!!

さて最近のバイクなお仕事



今度TTシートを製作するのにご相談にはるばる神戸から来ていただきました!!

トラかっこいいよねー!!!!



今、スポーツスターをいらってますそろそろ終盤にさしかかってるんだけど

そういや、レーハーの配線いらったこと無いや!!!!

そこで



ラットバックさんに教えてもらいに行きました!!

基本は日本車と同じなんだけど、ヒューズじゃなくブレーカーなのね。

後はほぼ一緒!!!わかれば簡単!!







かなりの資料!!GET!!!もうこわくなーーーい!!!

さて帰りにラットバックさんのお隣でラーメンすすってかえりました。



激サッパリ!!!!!おいしかったーーーーー。



配線工事、ほぼひきなおして



セルボタンをさがせ!!!

はいキーの横の黒いの!!





配線工事終了!!!
2015.03.15 Sunday

スポンサーサイト

コメント
ratさん
ありがとうございました!!!
勉強になりました。

犬ネタはつきませんね。笑!!!
  • crazy
  • 2014.05.09 Friday 19:42
毎度です!
解れば簡単でしょw
引きなおしてしまえば結局いつもどおりですもんね

また気軽に寄ってください!!


ps.家の犬(音々)は一面ウォーターキャベツの繁殖した淀川を草原だと勘違いして真冬にダイブw相当あせって命からがら這い上がってきたことがありますww
  • rat
  • 2014.05.08 Thursday 11:52
02くん
ラーメンうまいよねー!!ちょっと物足りん所はあるけど
サッパリで最高!
はい!!ライトチューンですがもうすぐ出来ますよ!
  • crazy
  • 2014.05.08 Thursday 08:33
揚子江ラーメンうまいねー。
配線工事をしているということは完成間近ですかね。
  • 02
  • 2014.05.08 Thursday 00:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR