ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2014GW | main | Ret Bull X−Fighters Osaka 2014 みにいってきたよ。 >>
2015.03.15 Sunday



2014.05.20 Tuesday

またまたカヌー

今回は五条の吉野川に行ってきました

ロッヂでお泊りなんで

まずは道具の手入れから!!!!





タンクキャプのごむを変えて、ばらして詰まりをきれいに!!

キャブみたいな仕組みになってるよ!!!



五条のコースは激流でほんとはカヤックとかが ホワイトウォーターで遊ぶところらしい

カナディアンで行くのはかなり危険!!!モンベルのお兄さんにも止めといたほうが。。。。

なんで、沈覚悟!!!ウエットにウォーター靴、ライジャケ!!装備万端!!で挑みます!!!



はじめは余裕!!





さすがにまだ寒いかな???!!!!ガオーーーー!!!!!




水も木津川よりだいぶキレイです。



はい!!!!沈!!!



沈!!!!沈!!!



初日 二艇とも3沈!!!!

さすが激流コース!!!!つかれたーーーー。



夜はBBQ



かわいらしいバンガローでしょ!!!

名前は、カルディア キャンプ場 一泊13000円 ペットも可、安い!!!

トレーラーハウスとかもありましたよ。




ランタン点けるときこんなんなったりして、結構おもろい!!

タンクに引火したり。。。。取扱いが難しい分愛着がわきます。




夜の大富豪おもしろかったーーー。



ねぶくろー!!おやすみなさい。



おはようございます!!

朝からハンバーガーマイウー!!!





二日目は軽くショートコースで



慣れてきたねーーー余裕のV







それでも沈したよー。

到着地点









飛び込んだり、ちょっとブラブラ乗ってみたり、ナイスポイント!



今回も登場ダッジオーブン

飯盒も引っ張り出してきて



お昼はカレー



自然のなかでのカレーは何時もよりおいしくいただけました。

オッシマイ!!。
2015.03.15 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR