ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 | main | 2015 LAの旅 2 >>
2015.03.15 Sunday



2015.02.01 Sunday

2015 LAの旅 1

またまたLAに遊びに行ってきました!!!

嫁はんのマタニティー旅 略して マタタビ!!!!そして前々からインスタで友達になっていた

シンディーに会いに!!!去年のHRCSでKIYO'S GARAGEのキヨさんと話していたら そのシン

ディーと仲良しなんだって人の繋がりは大切にしやんとね!!!色々と重なり  いざ LAに!!


let’s go!!!





初めて会ったとは思えないぐらいにすぐに仲良くなりました!!!

彼女がシンディー!!




とりあえず ベニス サンタモニカ 近辺のおしゃれな店に連れてってもらったよ!!









サンタモニカ!!!いつ来てもご機嫌な場所だ



ここは夏です!!!!!朝晩はトレーナー、昼間はTシャツで十分です!!!

一応冬らしいよ。つづく。

 
2015.03.15 Sunday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR