ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2015.03.15 Sunday



2014.04.24 Thursday

JOINTS 2014 3








このバイクもすき!!





なんか変な感じ キャシャな骨におおきいカウル このままのバランスで完成してほしいなー。

なんかいいなー。















すごいなー。つづく。
2014.04.23 Wednesday

JOINTS 2014  2



やっぱり好きやわーーーー!!!














いつもカッコイイ!!!ドストライク!!!

作りこみが半端ないしかもさらっとこなしてはります。













つづく。
2014.04.21 Monday

JOINTS 2014  1

毎週、愛知にいってるような

今週末はバイクイベントに行ってきました!!







インターにも続々とイベント行のバイクたちが!!



インター出口最悪!!!1時間待ち

どうやら HKT48の握手会やら、チューニングcarのイベントやら、サーカスやらで

イベントが重なって駐車場待ちの車で高速まで渋滞!!駐車係しっかりしてやー!!!

さて会場にイン!!











スーパーカーだ!!!



つづく。
2013.07.20 Saturday

2013 NEW ORDER CHOPPER SHOW 5

 

わおー!!

持ってくるの大変でしょ  そこ!



やっぱ気になるタイヤ


面白い部品満載!


キレイに穴あけてますなー。

おつかれさまです。



これもかっこいい!!!!!!




これもオーラでてますな。


ちっちゃいスポーツ!!





つづく。
2013.07.19 Friday

2013 NEW ORDER CHOPPER SHOW 4

 

どーーーーーん!!

だーーーーーん!!!


さすがですナイスです!

ブースもこっておられます。


これヤバカッタ





一押しです。オーラがムンムン!!

これサラット乗れる人おる??



このシェード欲しい!


つづく。


2013.07.17 Wednesday

NEW ORDER CHOPPER SHOW 2 2013

今回スポスタが多かったような気がする。 犬 あかん私ごとなんですが ブログ機能が変わりすぎてて使いにくい 機種変した気分、、、 まだまだつづくよ。
2013.07.16 Tuesday

NEW ORDER CHOPPER SHOW 1

ごぶさたしております 久々のブログ 使い方変わっててやんにく さてバイクイベントにいってきたよー。 今回はバイクでいったのですが 雨・・・まーたまにの雨ツーリングもおもろいか!! 連れのファミリーとご一緒しました。 つづく・・・・。
Powered by
30days Album
PR